新山千春、14歳の娘が約40cmも髪の毛をカット「ヘアドネーションしました」

※新山千春オフィシャルブログより

新山千春、14歳の娘が約40cmも髪の毛をカット「ヘアドネーションしました」

3月22日(月) 14:22

タレントの新山千春が21日に自身のアメブロを更新。14歳の娘が約40cmも髪の毛をカットしたことを報告した。

この日、新山は14歳の娘について「春から中学3年生」と説明。「進路のことで話すことも増えてきました」と述べ、韓国の男性7人組グループ・BTSにハマっていることを明かした。

続けて、娘が「40センチ程、髪の毛を切って、ヘアドネーションしました」と報告し、カットした娘の写真を複数枚公開。親子でお世話になっている美容院を訪れたといい「最近、とある収録のためにブリーチしたんだけど、、全く傷まずに、、驚いたの!」とブリーチした自身の写真も公開。

最後に「混んででも丁寧にやってもらえてありがたいなぁって毎回感じる」と満足した様子でつづり、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「娘の もあ14歳!!」(新山千春オフィシャルブログ)
新山千春、愛車との写真を公開「13年愛用してる」
新山千春、14歳の娘の全身コーディネートを披露「わたしには新しい感覚」
新山千春、14歳の娘から貰ったお気に入りの誕プレ「気持ちが明るくなる」
新山千春、14歳の娘と密着2ショットを公開「思春期真っ只中」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News