平野ノラ、高見恭子からの『GUCCI』の贈り物に感激「やっぱりシックで素敵!」

※平野ノラオフィシャルブログより

平野ノラ、高見恭子からの『GUCCI』の贈り物に感激「やっぱりシックで素敵!」

3月21日(日) 15:47

お笑いタレントの平野ノラが21日に自身のアメブロを更新。タレントの高見恭子から貰った高級ブランド『GUCCI』の贈り物を公開した。

この日、平野は「私の大好きな方 高見恭子さんから頂いちゃいました」と述べ、高見から『GUCCI』の贈り物を貰ったことを報告。続けて、贈り物は子ども用の靴だったことを写真で説明し「きゃわいーーー」「定番模様はやっぱりシックで素敵!」と述べ、「オシャレは足元からなんて言いますからね 履かせてあげるのが今から楽しみです」と嬉しそうにコメント。

さらに、高見からの手紙も添えられていたといい「とっても可愛らしいラブレターも キュンキュンしちゃう」と感激した様子で「頂いた靴で恭子お姉様に会いに行こうね ありがとうございました!」と感謝をつづり、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「高見恭子さんから」(平野ノラオフィシャルブログ)
平野ノラ、寝落ちした娘との至福の時間「可愛すぎ」「癒されます」の声
平野ノラ、周りから驚かれる娘のこと「ダイソン級の吸引力!」
平野ノラ、娘が睡眠中に母親としたこと「何とか採取に成功しました!」
平野ノラ、娘を見に訪れた父親の反応「小さいなぁ、可愛い」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ