平野ノラ、寝落ちした娘との至福の時間「可愛すぎ」「癒されます」の声

※平野ノラオフィシャルブログより

平野ノラ、寝落ちした娘との至福の時間「可愛すぎ」「癒されます」の声

3月20日(土) 17:17

お笑いタレントの平野ノラが20日に自身のアメブロを更新。娘との至福の時間についてつづった。

平野は、3日のブログで「3月2日の午後4時6分」に第1子女児を出産したことを明かし、9日には「おかげさまで母と子、一緒に無事退院できました」と報告していた。

この日は「スヤスヤ」というタイトルでブログを更新。「バブ子はおっぱいゴクゴク中に寝落ち 私のあぐらの上の授乳クッション上で 安心しきって寝息をたてて寝ている」と明かし、眠りにつく娘の写真を公開。続けて「至福の時間です」としみじみ述べ「幸せで穏やかな時間をありがとう」と娘に感謝の言葉をつづった。

この投稿に読者からは「安心してスヤスヤ ですね」「癒されます」「バブ子ちゃん可愛すぎ」「幸せな気持ちになりました」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「スヤスヤ」(平野ノラオフィシャルブログ)
平野ノラ、周りから驚かれる娘のこと「ダイソン級の吸引力!」
平野ノラ、娘が睡眠中に母親としたこと「何とか採取に成功しました!」
平野ノラ、ひな祭りに出産予定だった娘「ゴルバチョフと同じ誕生日です」
平野ノラ、第1子女児の出産を報告「涙が溢れて止まりませんでした」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ