平野ノラ、ひな祭りに出産予定だった娘「ゴルバチョフと同じ誕生日です」

3月4日(木) 12:05

お笑いタレントの平野ノラが3日に自身のアメブロを更新。第1子女児の出産日について裏話を明かした。

同日のブログで平野は「出産予定超過、ステイ羊水から 9日目」「いつの時代もゲロマブ女は遅れて登場!」と、第1子女児の出産を報告。娘は「3月2日の午後4時6分」に誕生したといい、「自然と涙が溢れて止まりませんでした 私たちのところに産まれて来てくれてありがとう」「全力で愛し、守り、ミラーボールのよう明るく照らしてあげたい」とつづっていた。

この日、平野は「今日はひな祭り」と切り出し、「計画では 昨日、入院して今日、出産予定でした」と告白。同日が「令和3年3月3日」だったため「これはゴロがいいなんて 思っていました」と明かすも、実際の誕生は1日早い「3月2日でした」と報告。「ゴルバチョフと同じ誕生日です」「やるやんけ!」とお茶目にコメントした。

最後に「私もあやかって久しぶりの糖分」とひなあられの写真を公開し、「おいしい」と感想を述べブログを締めくくった。

これに対し読者からは「ゴルバチョフと一緒なんて、なんてバブリー」「バブ子ちゃん、大物になりそうですねぇ」「最高のひなまつりですね」「バブ子ちゃんの成長拝見するの楽しみにしてます」などのコメントが多数寄せられている。

【関連記事】
「ひな祭り」(平野ノラオフィシャルブログ)
平野ノラ、第1子女児の出産を報告「涙が溢れて止まりませんでした」
平野ノラ、PCR検査を受け病院の過酷な現状に驚愕「想像を遥かに超える」
片づけコンサルタント“こんまり”、1人目の妊娠中で無謀だったこと「3人目こそはゆっくり」
加藤夏希、NICUに入っていた次男の成長に驚き「生命力はすごいです」
Ameba News/ブログ発

ブログ発新着ニュース

AmebaNews特集

編集部のイチオシ記事

おすすめの記事

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目の芸能人ブログ