紺野あさ美、第3子の妊娠を報告「身体を大切にして過ごしていきたい」

※紺野あさ美オフィシャルブログより

紺野あさ美、第3子の妊娠を報告「身体を大切にして過ごしていきたい」

3月22日(月) 17:41

元テレビ東京アナウンサーの紺野あさ美が22日に自身のアメブロを更新。第3子の妊娠を報告した。

この日、紺野は「いつも温かく見守ってくださる皆様へ」と書き出し、「私事ですが、第3子を授かり現在妊娠5ヶ月で8月に出産予定です」と第3子の妊娠を報告。続けて、昨年の12月から2月にかけては「つわりが重い日も多く家のことも休み休み ゆっくりこなす時もありました」と述べ、現在は安定期に入ったことを明かし「いつものペースで動けるようになってきました」「今後も無理はせず、身体を大切にして過ごしていきたいです」とつづった。

また、子ども達は「今赤ちゃんどれくらい?」と尋ねてくるそうで、「ぬいぐるみと一緒にお腹に話かけたりしています」とコメント。一方で「入園入学前のシーズンは特に子供達の1年前の動画や写真と見比べたりして成長したなぁと実感しますね」としみじみ述べ、子ども達が紺野のお腹に手を添える写真を公開。

最後に「家族みんなで、新しい命の誕生をとても楽しみにしています」と期待を寄せ、「引き続き、温かく見守って頂けますと幸いです。よろしくお願い致します」と呼びかけ、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「いつも温かく見守ってくださる皆様へ」(紺野あさ美オフィシャルブログ)
紺野あさ美、友人からの嬉しい内祝いに「拍手を送りたい…!」
紺野あさ美、約2か月振りに帰宅した夫の誕生日を祝福「貴重なパパと一緒の夕食」
押切もえ、第2子の妊娠を報告「家族みんなで新たな命の誕生を楽しみに」
ピスタチオ・小澤の妻、第1子の妊娠を報告「嬉しさと不安と、どっちも沢山」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News