紺野あさ美、友人からの嬉しい内祝いに「拍手を送りたい…!」

※紺野あさ美オフィシャルブログより

紺野あさ美、友人からの嬉しい内祝いに「拍手を送りたい…!」

3月21日(日) 16:10

元テレビ東京アナウンサーの紺野あさ美が21日に自身のアメブロを更新。友人からの内祝いを公開した。

この日、紺野は「嬉しい内祝い」というタイトルでブログを更新。「先日、内祝いを頂きました」と述べ、内祝いに貰った『フォレシピ もぐもぐお野菜スープセット』を公開。

続けて、スープセットについて「化学調味料無添加のスープで食べてみると美味しい~」と絶賛し、「お手軽でバタつく朝にありがたい」コメント。また、内祝いをくれた友人について「人の喜ぶものを察知する能力に拍手を送りたい…!」と感心した様子で述べ、「お返しって選ぶ時迷ったりするから そういうセンスを見習いたいです」とつづった。

最後に、友人とは「札幌と東京で今はなかなか会えない」といい、「早く安心して会いに行けるようになったらいいな」と願いをつづり、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「嬉しい内祝い」(紺野あさ美オフィシャルブログ)
紺野あさ美、約2か月振りに帰宅した夫の誕生日を祝福「貴重なパパと一緒の夕食」
紺野あさ美、節分の日の朝食を披露「手をかけてみてよかった」
川崎希、出産内祝いに選んだ『アルマーニ』の商品「素敵なお祝いを頂いて」
小川菜摘、熊谷真実から貰った内祝いを紹介「本当に素敵な先輩です」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News