紺野あさ美、節分の日の朝食を披露「手をかけてみてよかった」

※紺野あさ美オフィシャルブログより

紺野あさ美、節分の日の朝食を披露「手をかけてみてよかった」

2月3日(水) 17:53

元テレビ東京アナウンサーの紺野あさ美が2月2日に自身のアメブロを更新。節分の日の朝食を披露した。

この日、紺野は「節分の日の子供達の朝ごはん」と書き出し、「鬼にしてみました」と完成した朝食の写真を公開。しかし、鬼の顔をあしらった朝食について「怖くない鬼 (笑)」とお茶目にコメント。また「納豆ご飯 ブリの竜田揚げ焼き 焼きかぼちゃ 枝豆 カニカマをりんごっぽく巻いたもの ほうれん草ときのこベーコン卵の炒め物(姉) オレンジ キノコと海苔のお味噌汁 牛乳 ほっぺは桜でんぶです」とメニューについて説明した。

続けて「平日で、普通に上の子のプレスクールもあるし朝は絶対バタつく」と思ったそうで、夜のうちに仕込みをしたことを写真とともに説明した。

そして「よく寝かしつけと同時に寝落ちするんですけど…昨日は生還したので 笑」と明かし、「喜んでくれたので ちょっと手をかけてみてよかったです」と喜ぶ子ども達の写真とともに嬉しそうにコメント。「納豆で簡単にできるイベントごはんはありがたい‥」としみじみつづり、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「節分ごはん」(紺野あさ美オフィシャルブログ)
紺野あさ美、家づくりで後悔していること「判断を誤りました」
紺野あさ美『バースデイ』で即買いしたキッズアイテムを絶賛「とにかく可愛い」
紺野あさ美、子ども達が雪遊びする姿を公開「運動になったのは大人の方」
紺野あさ美、初めてミシンを使ってランチマット作りに挑戦「まだまだ初心者で下手だけど」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ