紺野あさ美『バースデイ』で即買いしたキッズアイテムを絶賛「とにかく可愛い」

※紺野あさ美オフィシャルブログより

紺野あさ美『バースデイ』で即買いしたキッズアイテムを絶賛「とにかく可愛い」

12月24日(木) 16:51

元テレビ東京アナウンサーの紺野あさ美が24日に自身のアメブロを更新。ベビー・子ども用品専門店『バースデイ』で即買いしたアイテムを紹介した。

この日、紺野は「メリークリスマス ですね」と書き出し、「我が家は24~25日に変わる夜中にサンタさんが来てくれる予定です」とコメント。「皆さん、子供の頃貰ったサンタさんのプレゼント24日の朝でしたか?25日の朝でしたか?」と問いかけた。

続けて「今日は、ソリはソリでもサンタさんソリではなく先日の雪遊びのソリの話で、、」と述べ、「原色のソリが多い中珍しい落ち着いたピンクと茶色のこのソリ…可愛い~ と、バースデイで即買いしました」と『バースデイ』で購入したソリを紹介。

また、ソリに乗る娘と息子の写真を公開し「とにかく可愛い」と絶賛。バナナとりんごのプリントが施されているそうで「子供たちも気に入ってくれた様子でした」と嬉しそうに述べ、「自分が子供の頃はこんな可愛いソリなかった!バースデイさんさすが」とつづった。

さらに「私の雪遊びの話のインスタを見た友達からこのソリ可愛いー!どこのー?と連絡」があったそうで、同店で購入したことを伝えるも友人が行った際には売り切れだった様子。「買ったのが11月ごろなので店舗によっては今はないかもしれません」と補足した。

最後に「私もスコップを買い損ねてしまったのでこの冬の雪遊び用にまた探して買いに行きたいな」と述べ、「さて、夜ご飯に向けて作り置きや下準備開始するぞ~ 親は準備でバタバタもしますが みなさん、良いクリスマスを」と呼びかけ、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「可愛いソリ」(紺野あさ美オフィシャルブログ)
紺野あさ美、子ども達が雪遊びする姿を公開「運動になったのは大人の方」
紺野あさ美、初めてミシンを使ってランチマット作りに挑戦「まだまだ初心者で下手だけど」
紺野あさ美、図書館で知った“裏技”を紹介「これ結構皆やってたのかな?」
紺野あさ美、子ども達がお風呂でのお絵かきに大興奮「最後にはこうなるよね」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ