紺野あさ美、子ども達が雪遊びする姿を公開「運動になったのは大人の方」

※紺野あさ美オフィシャルブログより

紺野あさ美、子ども達が雪遊びする姿を公開「運動になったのは大人の方」

12月23日(水) 11:10

元テレビ東京アナウンサーの紺野あさ美が22日に自身のアメブロを更新。子ども達が雪遊びをする様子を公開した。

この日、紺野は「つなぎを着て雪遊びへ」と子ども達と雪遊びに出かけたことを明かし、「お家時間が長くなり運動不足になりがちなので」「少しは良い運動になるだろう」と考えたことを説明した。

続けて、子ども達は「雪玉をそりにたくさん乗せるとか いびつながらも雪だるまを作ったりとか ただ駆け回ったりとか」と様々な遊び方をしていたそうで、「楽しそうに遊べていたのでよかった」と嬉しそうにコメント。

また、息子について昨年はそりに乗ってくれなかったことを明かすも、今年は「そりに乗ってくれるようになりました」と述べ「昨年はあんなに泣いていたのに今年は楽しそうに乗ってくれた成長だ‥」と感慨深い様子をつづった。

さらに、そりを引く紺野に「もっともっと!」と子ども達からねだられたことを説明。「身支度もほどんど大人がだし(姉は身支度練習中)」「運動になったのは大人の方だな」としみじみ述べた。最後に「今年はたくさん雪遊びもしようね」と子ども達に呼びかけ、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「雪遊び」(紺野あさ美オフィシャルブログ)
紺野あさ美、初めてミシンを使ってランチマット作りに挑戦「まだまだ初心者で下手だけど」
紺野あさ美、図書館で知った“裏技”を紹介「これ結構皆やってたのかな?」
紺野あさ美、子ども達がお風呂でのお絵かきに大興奮「最後にはこうなるよね」
紺野あさ美、娘が3歳の誕生日を迎え成長を実感「言動が一丁前で面白くて」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ