紺野あさ美、家づくりで後悔していること「判断を誤りました」

※紺野あさ美オフィシャルブログより

紺野あさ美、家づくりで後悔していること「判断を誤りました」

1月27日(水) 13:38

元テレビ東京アナウンサーの紺野あさ美が26日に自身のアメブロを更新。家づくりで後悔していることを明かした。

この日、紺野は「朝一のキッチンは寒い‥ので小型ヒーターを買いました」と報告。ヒーターに興味津々な息子の写真を公開し、「チャイルドロック付き、倒すと自動で止まる、ということで子供がいてもある程度安心」「2秒で温風と謳っていた通り すぐあったかい風が来るので 助かってます」とメリットを紹介した。

続けて「家づくりの反省点でもあるんですけど」と述べ、「キッチンはこだわりが多くて いろいろオプションが増えていき‥なんだか申し訳なさを感じ出した私は『このキッチンの床暖、なくていいかも』と元々計画に入っていたキッチン床暖房を外そうと提案してしまったんです」と説明。

また「札幌から約15年離れてたからか、キッチンばかりオプションが増え申し訳なかったからか、今思えばちょっと判断を誤りました。。床暖房外さなきゃよかった」と後悔をつづり、「毎朝寒さ我慢しながら しばし朝食準備をしていたので それが解消されてよかったです」とつづり、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「キッチンに置いてよかったもの」(紺野あさ美オフィシャルブログ)
紺野あさ美『バースデイ』で即買いしたキッズアイテムを絶賛「とにかく可愛い」
紺野あさ美、子ども達が雪遊びする姿を公開「運動になったのは大人の方」
高橋真麻、最近で1番感動した商品を紹介「母にもプレゼントしました」
あいのり・桃、憧れだったホームプロジェクターを紹介「最高の空間」「素敵」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ