高橋真麻、最近で1番感動した商品を紹介「母にもプレゼントしました」

※高橋真麻オフィシャルブログより

高橋真麻、最近で1番感動した商品を紹介「母にもプレゼントしました」

1月22日(金) 17:09

フリーアナウンサーの高橋真麻が21日に自身のアメブロを更新。最近で1番感動したという商品を紹介した。

高橋は、14日に更新したブログで「ステイホーム、おうちご飯 を楽しむ為の 便利グッズ」として、レンジフードに掛けて使う「レンジフード調味料ラック」の写真を公開。10日のブログでも「調味料コーナーに 夫に分かりやすいようにプロポリスキャンディを」とキャンディを調味料ボックスに収納している様子を紹介していた。

この日は「昨今一番感動したかも!」というタイトルでブログを更新。「皆様、知っていましたか?」と呼びかけ「排気口カバー」の写真を公開。「母にもプレゼントしましたが 知って感動」と同商品に感激した様子をつづり、ブログを締めくくった。

これに対し読者からは「これ、いいですよねー」「便利ですよね」「もちろん使ってますよ お掃除もラクチン」「コレなら 白いキッチンでも安心ですネ」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「昨今一番感動したかも!」(高橋真麻オフィシャルブログ)
高橋真麻、新しく購入した便利アイテムを紹介「おうちご飯を楽しむ為の」
高橋真麻、2年前に撮影した夫との2ショット「ふざけて接近する私をマジで嫌がる夫」
高橋真麻、心配になるくらい全力な娘の食べ方「一口一口、たまらんです」
高橋真麻、新しく購入した便利アイテムを紹介「おうちご飯を楽しむ為の」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ