高橋真麻、心配になるくらい全力な娘の食べ方「一口一口、たまらんです」

※高橋真麻オフィシャルブログより

高橋真麻、心配になるくらい全力な娘の食べ方「一口一口、たまらんです」

1月19日(火) 17:13

フリーアナウンサーの高橋真麻が18日に自身のアメブロを更新。娘が食事をする際の様子を公開した。

この日、高橋は「娘は誰に似たのか(笑)とにかく食いしん坊」と書き出し、「生まれた日から上手におっぱいも哺乳瓶も飲んでくれて」「どの哺乳瓶でも 粉ミルク、缶ミルクもごくごく飲んで」と、たくさんミルクを飲んでくれたことを説明。

続けて「離乳食がはじまってからも 全て食べてくれ、助かっています」と嬉しそうにコメントし、最近は「食欲が増したのか 離乳食の時、全力であ~ん してきます(笑)」と、食事をする際の娘の様子についても明かした。

また「顎が外れるのではいかと心配するくらい 全力で口を開けてくる姿は 一口一口、たまらんです」と口を大きく開け離乳食を食べようとする娘の姿を公開し、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「可愛すぎる~」「食べさせてあげるのが楽しみになるくらいのかわいいお口です」「食べる姿、見ているこちらも元気になります」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「全力のあ~ん」(高橋真麻オフィシャルブログ)
高橋真麻、新しく購入した便利アイテムを紹介「おうちご飯を楽しむ為の」
高橋真麻、亀の甲羅に乗る娘の姿を公開「貴重」「思わず拍手」の声
高橋真麻、自炊写真が少ない理由「その気持ちがとてもよく分かる」
高橋真麻、自身で施したイルミネーション「温かみがあります」「素敵」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ