高橋真麻、自炊写真が少ない理由「その気持ちがとてもよく分かる」

※高橋真麻オフィシャルブログより

高橋真麻、自炊写真が少ない理由「その気持ちがとてもよく分かる」

1月9日(土) 15:41

フリーアナウンサーの高橋真麻が8日に自身のアメブロを更新。自炊写真が少ない理由について明かした。

この日、高橋は夕食のメニューについて「常備菜として作ったにんじんしりしり ピーマンツナ和え 朝、試食してみて美味しかった小魚フライと サラダ そして豚汁」と紹介し、メイン料理だという鯛茶漬けの写真を公開した。

また「なぜ完成形の全てのメニューがそろった食卓を撮らないかというと」と前置きし、全てのメニューが揃った食卓を撮影すると夫が「"blogの為に作っている感じがして嫌だ"という雰囲気を出してくる」と説明。

一方で、高橋も「その気持ちがとてもよく分かる」とコメントし、そのことから「調理工程時か それぞれ個別か ささっと撮れそうか時しか撮らないのです 結果、自炊写真が少なくなっております」と明かした。最後に「今後は調理工程の写真を載せたいと思います」と予告し、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「なるほど」「工程あげてくださるの楽しみです」「旦那さんの気持ち 分かります」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「何故、自炊写真が少ないのか」(高橋真麻オフィシャルブログ)
高橋真麻、自身で施したイルミネーション「温かみがあります」「素敵」の声
高橋真麻、すしが悲惨な事になったことを明かす「ひっくり返してしまって」
高橋真麻、気合いを入れた正月の過ごし方「何個おせち食べているんだか!」
高橋真麻、食べ歩きロケの前に食べたもの「誘惑に負けてしまった」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ