高橋真麻、新しく購入した便利アイテムを紹介「おうちご飯を楽しむ為の」

※高橋真麻オフィシャルブログより

高橋真麻、新しく購入した便利アイテムを紹介「おうちご飯を楽しむ為の」

1月14日(木) 15:38

フリーアナウンサーの高橋真麻が14日に自身のアメブロを更新。新たに購入したキッチンの便利アイテムを紹介した。

この日、高橋は「ステイホーム、おうちご飯 を楽しむ為の 便利グッズ」として、レンジフードに掛けて使う「レンジフード調味料ラック」の写真を公開。

続けて、10日のブログでも「調味料コーナーに 夫に分かりやすいようにプロポリスキャンディを」とキャンディを調味料ボックスに収納している様子を紹介していた。

これに対し読者からは「私もこのシリーズ、何種類か持ってますよー」「お家ご飯はキッチン変えたり、ちょっとしたことでも気分変えると楽しくなりますよね」「綺麗なキッチンですね」「こんな風なキッチンなら、お料理も楽しいだろうな~」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「新しい便利グッズ」(高橋真麻オフィシャルブログ)
「キッチンの」(高橋真麻オフィシャルブログ)
高橋真麻、亀の甲羅に乗る娘の姿を公開「貴重」「思わず拍手」の声
田中健、娘への父親弁当作りを再開「上手にリメイク出来た」
パンサー尾形の妻、夫が作った激ウマな夕食「この量ペロリです」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ