パンサー尾形の妻、夫が作った激ウマな夕食「この量ペロリです」

※尾形あいオフィシャルブログより

パンサー尾形の妻、夫が作った激ウマな夕食「この量ペロリです」

1月12日(火) 16:09

お笑いトリオ・パンサーの尾形貴弘の妻・尾形あいさんが10日に自身のアメブロを更新。尾形が作った料理に感激した様子をつづった。

この日、あいさんは「今日のごはんは なんと、パパが ぜーーんぶ 作ってくれました!!」と報告。キッチンに立つ尾形の写真とともに「ちょっと手際良すぎて、、、私の立場が、、、、ってくらい。笑」とコメントした。

続けて、鍋やスパムおにぎりの写真を公開し「このスパムおにぎり 激ウマ」と絶賛。写真に写る唐揚げについては「パパがとっても お世話になっている 次長課長河本さんから 頂いた」と説明した。

また「あー、最高。毎日作って欲しいくらい。本当 切実に」と訴え、ボリュームたっぷりな料理について「ちなみにこの量ペロリです」と食べきったことを報告し、ブログを締めくくった。

これに対し読者からは「スッゴい美味しそう!!」「こんなの作ってくれる旦那様…素敵すぎます」「あいさんも助かりますね」「さりげない優しさが嬉しいですね」「いい旦那さんだなぁ~」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「今日のごはんはなんとなんと!」(尾形あいオフィシャルブログ)
パンサー尾形の妻、娘のお弁当箱を見て号泣「頑張ったことが嬉しい」
パンサー尾形の妻、夫が初めて娘に怒った理由「感動」「カッコいい」の声
加護亜依、息子の箸が進まなかった料理「色んな調理法でチャレンジします!」
高橋真麻、自炊写真が少ない理由「その気持ちがとてもよく分かる」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ