加護亜依、息子の箸が進まなかった料理「色んな調理法でチャレンジします!」

※加護亜依オフィシャルブログより

加護亜依、息子の箸が進まなかった料理「色んな調理法でチャレンジします!」

1月11日(月) 15:36

タレントの加護亜依が10日に自身のアメブロを更新。息子の箸が進まなかった手料理についてつづった。

この日、加護は「今夜のご飯は、ピーマンの肉詰めでした」と夕食のメニューを明かし、写真を公開。ピーマンの肉詰めについて「幼少期、母がよく作ってくれたおかずです!」と紹介した。

続けて「小さい頃ピーマンの苦味がどうしても苦手だった」と明かすも「母が甘めの味で作ってくれて、少しづつ克服したんです!」と母親のおかげで克服できたことを説明し「今ではピーマン大好き人間です!」とコメント。

一方で、息子はピーマンが苦手なようで「なかなか箸が進まない様子でした。笑」とコメント。「いつか好きになってくれるまで ピーマンは色んな調理法でチャレンジします!」と意気込みをつづった。

この投稿に読者からは「きっといつか美味しさがわかるはず」「ピーマン肉詰め美味しそう」「美味しそうですね!盛り付けも、お皿も素敵」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「箸がなかなか進まない」(加護亜依オフィシャルブログ)
加護亜依、ブロンドヘアにした姿を公開「可愛い」「雰囲気変わる」の声
加護亜依、ロングヘアにした髪型を公開「大変身しました」
加護亜依、娘とお揃いのコーディネートを公開「可愛い」「羨ましい」の声
加護亜依、スーパーで即買いした食材で料理「ペペロン風が美味しかった」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ