Amebaニュース

加護亜依、ロングヘアにした髪型を公開「大変身しました」

1月7日(木) 16:00

タレントの加護亜依が6日に自身のアメブロを更新。ロングヘアにした髪型を公開した。

この日、加護は「snsのアイコンをこちらに変えてみましたー!!!」と述べ、ロングヘアにした自身の写真を公開。「どうですか????」と読者に問いかけ、「メイクさんスタイリストさん カメラマンさんに綺麗にしていただいて大変身しました」と明かし、「いつも感謝です~」とつづった。

続けて、YouTubeチャンネル『加護ちゃんねる』にて漫画家・吾峠呼世晴氏の漫画が原作のTVアニメ『鬼滅の刃』のオープニング主題歌として大ヒットした歌手のLiSAが歌う『紅蓮華』を歌ったことを明かし、「もし良かったらお子様と一緒に 見て頂けたら嬉しいです」とつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「可愛い」「最高だったよ!!もっともっといろんな曲が聴きたい!」「聴き惚れました」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「ロングぼん」(加護亜依オフィシャルブログ)
加護亜依、娘とお揃いのコーディネートを公開「可愛い」「羨ましい」の声
加護亜依、スーパーで即買いした食材で料理「ペペロン風が美味しかった」
加護亜依、完成まで約10日間かかる万能調味料「あっという間に使い切りそう」
加護亜依、自身と娘が似ていると感じる部分「顔もグーンと大人に」
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

おすすめの記事

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ