加護亜依、完成まで約10日間かかる万能調味料「あっという間に使い切りそう」

※加護亜依オフィシャルブログより

加護亜依、完成まで約10日間かかる万能調味料「あっという間に使い切りそう」

12月21日(月) 17:02

タレントの加護亜依が20日に自身のアメブロを更新。完成まで約10日間かかる万能調味料を紹介した。

この日、加護は「自家製 塩麹作ってまーす」と報告。「10日ほどかけて出来上がるのだって」と完成までは10日ほどかかることを明かし、「楽しみ~!」と期待をつづった。

続けて、自家製塩麹の使い道について「鶏胸肉に漬け込んで焼いたり唐揚げにも使ったり」と説明。「とにかく万能なのであっという間に使い切りそうだなぁ 醤油麹も作りたいなぁ」と願望を述べ、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「作り方知りたいです」「料理が上手で羨ましいです」「家で作れるんですね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「塩麹」(加護亜依オフィシャルブログ)
加護亜依、自身と娘が似ていると感じる部分「顔もグーンと大人に」
加護亜依『鬼滅の刃』の影響で変えた髪色を披露「2週間くらいしか持たない」
加護亜依、自宅で子ども達とハロウィンパーティー「私も、ちゃっかり魔女母の仮装」
加護亜依、義母がよく作ってくれた“味噌鍋”「2日目がこれまた美味しい」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ