加護亜依、ブロンドヘアにした姿を公開「可愛い」「雰囲気変わる」の声

※加護亜依オフィシャルブログより

加護亜依、ブロンドヘアにした姿を公開「可愛い」「雰囲気変わる」の声

1月10日(日) 16:34

タレントの加護亜依が9日に自身のアメブロを更新。ブロンドヘアにした姿を公開した。

この日「ブロンドぼんはいかがですかぁ?」とつづり、金髪にウェーブのかかった自身の写真を公開。「これアプリなんですが すっごくリアルでびっくり!!」とアプリを使用したもので実際にブロンドにはしていないことを明かすも、リアルな仕上がりに感心した様子でコメント。

また「今日はドライブしましたよ」「天気のいい日の高速道路は走ってると気持ちいいものですね」とドライブしたことを明かし「運転?しますよ」と自ら運転することもあるそうで「想像できないと思いますが」と述べた。

これに対し読者からは「雰囲気変わる!!!」「めっちゃ可愛い!似合いますね~!」「運転してる、あいぼん なんか、カッコいいですね」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「ブロンド」(加護亜依オフィシャルブログ)
加護亜依、ロングヘアにした髪型を公開「大変身しました」
加護亜依、娘とお揃いのコーディネートを公開「可愛い」「羨ましい」の声
みきママ、イメチェンした髪型を公開「何だか若返った~」
平祐奈、役作りのために挑戦した髪型を披露「初金髪ショート」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ