高橋真麻、2年前に撮影した夫との2ショット「ふざけて接近する私をマジで嫌がる夫」

※高橋真麻オフィシャルブログより

高橋真麻、2年前に撮影した夫との2ショット「ふざけて接近する私をマジで嫌がる夫」

1月20日(水) 17:40

フリーアナウンサーの高橋真麻が19日に自身のアメブロを更新。2年前の1月19日について振り返った。

この日、高橋は「2年前の1月19日」「何していたのか検索してみると 私は ホンマでっか!?の収録で さんまさん、マツコさんに夫を紹介すべく 夫と湾岸スタジオにおりました(笑)」と当時を振り返った。

続けて「楽屋で、ふざけて接近する私を マジで嫌がる夫(笑)」とつづり、夫との2ショットを公開。また、当時の夫について「ご挨拶したら収録を見ることも無く さくっと帰っていった」と明かし「ドライな夫」とつづるも「でもそういうところが良かったりするのです」と述べ、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「ご主人サイコウですね」「素敵なご夫婦でほっこりしましたた」「ごちそうさまです」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「2年前の今日」(高橋真麻オフィシャルブログ)
高橋真麻、夫のいいところをノロケ「愛を感じます」「男気ありますね」と称賛の声
高橋真麻、心配になるくらい全力な娘の食べ方「一口一口、たまらんです」
高橋真麻、新しく購入した便利アイテムを紹介「おうちご飯を楽しむ為の」
高橋真麻、亀の甲羅に乗る娘の姿を公開「貴重」「思わず拍手」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ