紺野あさ美、約2か月振りに帰宅した夫の誕生日を祝福「貴重なパパと一緒の夕食」

※紺野あさ美オフィシャルブログより

紺野あさ美、約2か月振りに帰宅した夫の誕生日を祝福「貴重なパパと一緒の夕食」

3月3日(水) 16:34

元テレビ東京アナウンサーの紺野あさ美が3日に自身のアメブロを更新。約2か月振りに帰宅した夫でプロ野球・北海道日本ハムファイターズの杉浦稔大投手の誕生日をお祝いしたことを報告した。

この日、紺野は約2か月振りに夫が帰宅したことを報告。子ども達も大喜びだったことを明かすも「またナイターで子供達が寝た後にパパ帰宅」と説明。「今日はパパと子供達が一緒に食べられる貴重な夜ご飯で」と述べ、2月に誕生日を迎えた夫の誕生日をお祝いしたことを明かした。

続けて、すだちを添えたホタテとサーモンのカルパッチョを公開。味付けについては「シンプルなオリーブオイル、お酢、レモン汁、砂糖、塩のドレッシング」と説明し、「昨日はちょっと塩分控えめで塩はマジックソルト使うと美味しいです」と調理ポイントも合わせて紹介した。

また、他にも生ハムのサラダを用意したそうで「レタスちぎるのとルッコラのせるのは子供達にお手伝いして貰いました」と子ども達の手を借りたことを説明。メイン料理に準備したハンバーグや「夫が長くお世話になっている接骨院の先生がプレゼントしてくれたパスタ」を使った「ファルファッレの鮭とブロッコリーのクリームソース」「ユリ根と玉ねぎの豆乳ポタージュ」なども写真とともに紹介した。

最後に、内緒でケーキを買いに出かけるも帰宅後に娘が「パパー!ケーキ買ってきたのー!」とバラしてしまうハプニングがあったことを明かし、「貴重なパパと一緒の夕食を子供達は楽しんでいた模様 よかったねぇ」と嬉しそうに述べ、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「誕生日にこんなお料理出てきたら最高ですね」「惚れ惚れするくらい、美味しそう」「料理の腕前がプロ級」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「ちょっと遅めのパパの誕生日祝い」(紺野あさ美オフィシャルブログ)
紺野あさ美、節分の日の朝食を披露「手をかけてみてよかった」
紺野あさ美、家づくりで後悔していること「判断を誤りました」
紺野あさ美『バースデイ』で即買いしたキッズアイテムを絶賛「とにかく可愛い」
紺野あさ美、子ども達が雪遊びする姿を公開「運動になったのは大人の方」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ