Amebaニュース

小川菜摘、熊谷真実から貰った内祝いを紹介「本当に素敵な先輩です」

8月14日(金) 17:36

タレントの小川菜摘が13日に自身のアメブロを更新。先輩で女優の熊谷真実から貰ったという内祝いを紹介した。

この日、小川は「大好きな先輩 女優の熊谷真実さん」と切り出し、「ネットニュースなどでご存知の方もいらっしゃると思いますが 長年暮らした東京を離れご主人のご実家のある浜松に今日お引越しされました」と説明。

続けて「真実さんが東京を離れるのは寂しくもありますが 反面羨ましくもあります」と述べ、「自然の中で伸び伸び生活されお仕事で東京に来る 素敵だなぁ」と羨ましそうにつづった。

また「真実さん今年還暦を迎えられたんです」「その還暦祝いに、真っ赤なアニエスベーのフーディをプレゼント させて貰いました」と説明し、「そのお返しにと今日、素敵な内祝いを送ってくださったんです」と報告。「記念の手拭いと真っ赤なガラスの花器」や可愛いと思っていたという「真実さんがいつもしているマスク」など、貰った内祝いの写真を公開した。

最後に「本当に素敵な先輩です 大好きです」「浜松でのニューライフ 楽しんでくださいね!」と熊谷へのメッセージをつづりブログを締めくくった。

【関連記事】
「熊谷真実さん!」(小川菜摘オフィシャルブログ)
小川菜摘、LiLiCoから貰った皿に感激「形が変幻自在!!!!」
小川菜摘、母親がよく作っていた料理レシピを披露「シンプルにこれだけ」
小川菜摘、“ボリューミー”な朝食のレシピを公開「トーストで応用」
小川菜摘、冷蔵庫の“残り食材”で絶品料理「ご馳走さまでした」
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ