Amebaニュース

小川菜摘、“ボリューミー”な朝食のレシピを公開「トーストで応用」

8月7日(金) 14:47

タレントの小川菜摘が6日に自身のアメブロを更新。ボリュームたっぷりの朝食を披露した。

この日、小川は「昨夜、よっちゃんイカ 食べ過ぎてほぼ夕飯が食べられなかったので」「朝からお腹空いちゃってボリューミーモーニング作りました」と朝食を作ったことを報告。「ホットドックのバンズが無くても トーストで応用」と代わりにトーストを使ったことを明かし、完成した朝食の写真を公開した。

続けて「キャベツのちょい太めの千切りをオリーブオイル、塩胡椒で炒め」「トースト したパンに乗せガーリックソルト 胡椒でソテーしたソーセージを乗せ」「粒マスタード ケチャップ パセリの微塵切りを乗せて完成」と作り方を紹介。

最後に「はみ出してるソーセージが食欲そそります」「そして大好きなネクタリン」と食卓の写真とともに「今日は長丁場のお仕事なのでしっかりご飯」とつづり、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「朝ご飯」(小川菜摘オフィシャルブログ)
小川菜摘、冷蔵庫の“残り食材”で絶品料理「ご馳走さまでした」
小川菜摘、初めてのお料理動画を公開「皆様是非作ってみて下さいね」
小川菜摘、ランチに手作りホットサンドを堪能「美味しかった」
小川菜摘、夫・浜田雅功の夕食に追加したおかずを紹介「骨取れてる」
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ