小川菜摘、夫・浜田雅功の夕食に追加したおかずを紹介「骨取れてる」

※小川菜摘オフィシャルブログより

小川菜摘、夫・浜田雅功の夕食に追加したおかずを紹介「骨取れてる」

7月13日(月) 14:54

タレントの小川菜摘が12日に自身のアメブロを更新。夫でお笑いコンビ・ダウンタウンの浜田雅功の夕食に追加したおかずを披露した。

この日、小川は「今夜は豚ロース を塩麹に漬けて自家製にんにく醤油をあら微塵切りにして生姜すり下ろしも入れ胡麻油で豚ロースも一緒に焼く 肉に火が通ったらにんにく醤油のお醤油を回しかける」と述べ、豚肉を使ったスタミナたっぷりの料理のレシピを紹介。

続けて「ワカメときゅうり タコの酢の物」や「大根とミョウガのお味噌」「きゅうり と大根のぬか漬け」「梅干し」など栄養バランスの整ったおかずが並べられた食卓の写真を公開した。

一方で、浜田にはホッケの塩焼きを追加で準備したことを明かし「骨取れてる」とコメント。「ご馳走さまでした」と満足げに述べブログを締めくくった。

【関連記事】
「お献立」(小川菜摘オフィシャルブログ)
小川菜摘、ドラマを観た母親からのLINE「ある意味レディース総長」
小川菜摘、愛犬のトリミング後の姿を公開「例えが昭和ですが」
小川菜摘、KABA.ちゃんの誕生日をお祝い「何歳になったの!?」
小川菜摘、作り置きのリメイク料理を披露「実験で作った3品です」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ