小川菜摘、KABA.ちゃんの誕生日をお祝い「何歳になったの!?」

※小川菜摘オフィシャルブログより

小川菜摘、KABA.ちゃんの誕生日をお祝い「何歳になったの!?」

7月4日(土) 15:21

タレントの小川菜摘が3日に自身のアメブロを更新。タレントで振付師のKABA.ちゃんの誕生日を祝ったことを報告した。

昨年の12月10日に更新したブログで、自身の誕生日をKABA.ちゃんに祝ってもらったことを明かしていた小川は、この日「KABA.ちゃん 6月19日が誕生日だったんだけどやっと今日会えてお祝い出来ました」とつづり、2ショットを公開。「久しぶりに会えて溜まってた話しで弾丸トーク」「無駄話に花が咲きました」と嬉しそうにコメントした。

続けて、「何歳になったの!?」とKABA.ちゃんに聞くと、「37歳~よぉ」と冗談まじりに答えたそうで、「ふざけんなっ 笑笑」とツッコミを入れつつ、「来年も37歳のお祝いしよね」と述べブログを締めくくった。

【関連記事】
「今年もお祝い出来たね!」(小川菜摘オフィシャルブログ)
小川菜摘、KABA.ちゃんから誕生日祝い「久しぶりの弾丸トーク(笑)」
小川菜摘、作り置きのリメイク料理を披露「実験で作った3品です」
小川菜摘、炊飯器で作る簡単な“鶏焼豚”の作り方を紹介「あると便利」
小川菜摘、大量の調味料を“スッキリ”整理「めっちゃ片付いた」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ