小川菜摘、大量の調味料を“スッキリ”整理「めっちゃ片付いた」

※小川菜摘オフィシャルブログより

小川菜摘、大量の調味料を“スッキリ”整理「めっちゃ片付いた」

6月26日(金) 17:18

タレントの小川菜摘が25日に自身のアメブロを更新。自宅にある調味料を紹介した。

この日「ニトリに行って 色々色々便利グッズ買ってきて調味料を整理しました」と書き出し、「めっちゃ片付いた」と調味料の写真を公開。

続けて「え?こんなに使うのか?って?」と塩やわさびといった一般的なものから、各種オイルなどが揃っている調味料の数に触れ、「使うんですよ~ここにある調味料全部使います」とちゃんと使っているとコメント。

最後に「冷蔵庫のチューブのカラシやらわさびを立てるやつも」と写真を公開し、「便利ね~早く買えばよかた」(原文ママ)「はぁーーっスッキリした」と満足げな様子でブログを締めくくった。

【関連記事】
「ニトリで!」(小川菜摘オフィシャルブログ)
小川菜摘、夫・浜田雅功の“苦手”な食材を使わず料理「枝豆にしました」
小川菜摘、スパイス揃え“初挑戦”した料理「自分的には大成功」
小川菜摘、父の日ショットを公開「幾つになっても父の背中を追いかけて下さい」
小川菜摘、夕食の献立メニュー6品を披露「美味しいぃぃ」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ