Amebaニュース

小川菜摘、夕食の献立メニュー6品を披露「美味しいぃぃ」

6月16日(火) 17:26

タレントの小川菜摘が15日に自身のアメブロを更新。夕食の献立を紹介した。

この日、小川は「今夜は 鶏モモ挽肉でつくねバーグ卵黄に付けて食べます」と写真を公開。材料や調理方法も合わせて紹介し「美味しいぃぃ(自画自賛太郎)」と絶賛した。

他にも「ツナ缶」とピーマンを「鶏ガラ粉末」や「胡麻油」で味付けした「無限ピーマン」や「出汁醤油」と「にんにく」などで混ぜ合わせた「タコ きゅう」、「家庭菜園で採れた」というバジルを使った「カプレーゼ」、「牛肉キムチズッキーニ炒め」など手作りした夕食のおかずを次々と披露。

また「さんまの塩焼き」を焼いたことを明かすも、「さんまがまだ痩せっぽちね」「旬は秋だからねー」と残念そうにコメント。最後に、出来上がった料理を並べた豪華な食卓の写真を公開し、「ご馳走さまでした」と満足そうに、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「お献立」(小川菜摘オフィシャルブログ)
小川菜摘、夫・浜田雅功との行きつけの店から出前を注文「とんかつ美味しかった」
小川菜摘、スタッフのPCR検査結果を報告「主人も胸を撫で下ろしております」
小川菜摘、暑い日のマスク対策を紹介「鼻の下と口の下が少しだけ開いてる」
小川菜摘、年に一度でも怖い人間ドック「伸ばし伸ばしで6月に」
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

おすすめの記事

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ