Amebaニュース

小川菜摘、スタッフのPCR検査結果を報告「主人も胸を撫で下ろしております」

6月11日(木) 17:52

タレントの小川菜摘が10日に自身のアメブロを更新。夫でお笑いコンビ・ダウンタウンの浜田雅功と接触があったスタッフのPCR検査の結果を報告した。

9日に浜田と親しい番組スタッフが新型コロナウイルスに完成した疑いがあるため、自宅待機をする事を夫の相方・松本人志がSNSで報告していたが、この日小川は、「皆様に大変ご心配をおかけしております」とコメント。「主人が出演させて頂いてる番組のスタッフさんが発熱し、PCR検査を受けたところ、本日陰性の結果が出ました」と報告。

続けて、「ご家族の皆様も大変ご心配だったでしょうから、本当に良かったと思っています」と述べ、「主人も胸を撫で下ろしております」と浜田の様子をつづった。

さらに、「自粛緩和中とはいえ、大切な人を守るため、この疫病を他人事と思わず、今一度自身で出来る事を徹底して行きたい」と決意を新たにし、「主人を応援してくださる皆様に沢山のメッセージを頂きありがとうございます」と感謝の言葉をつづりブログを締めくくった。

【関連記事】
「ご報告」(小川菜摘オフィシャルブログ)
小川菜摘、暑い日のマスク対策を紹介「鼻の下と口の下が少しだけ開いてる」
小川菜摘、年に一度でも怖い人間ドック「伸ばし伸ばしで6月に」
小川菜摘、食べるのを楽しみにしていたおやつを紹介「ストレスも吹っ飛びました」
小川菜摘、夫・浜田雅功が買ってきたものに感激「最高に美味しかった」
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

おすすめの記事

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ