小川菜摘、暑い日のマスク対策を紹介「鼻の下と口の下が少しだけ開いてる」

※小川菜摘オフィシャルブログより

小川菜摘、暑い日のマスク対策を紹介「鼻の下と口の下が少しだけ開いてる」

6月6日(土) 15:32

タレントの小川菜摘が5日に自身のアメブロを更新。暑い日のマスク対策を紹介した。

この日、「使い分け!」というタイトルでブログを更新した小川。「気温が上がるとマスク暑いですねぇ」と切り出すと、「これはUV加工してあって鼻の下と口の下が少しだけ開いてる」と述べ自身のマスク姿を公開。

続けて、「あまり人が居ない場所とか車の運転中とか 犬 の散歩とかに使用してます」とマスクを使い分けていることを明かした。

また、マスクについては「耳に掛けて首の後ろをマジックテープで留めてます」と説明し、「熱中症にならない様にマスク対策も色々しないとね!!」とつづり、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「使い分け!」(小川菜摘オフィシャルブログ)
小川菜摘、年に一度でも怖い人間ドック「伸ばし伸ばしで6月に」
小川菜摘、食べるのを楽しみにしていたおやつを紹介「ストレスも吹っ飛びました」
小川菜摘、夫・浜田雅功が買ってきたものに感激「最高に美味しかった」
小川菜摘、夫・浜田雅功の誕生日に貰った花をアレンジ「お花達の色にぴったり」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ