小川菜摘、父の日ショットを公開「幾つになっても父の背中を追いかけて下さい」

※小川菜摘オフィシャルブログより

小川菜摘、父の日ショットを公開「幾つになっても父の背中を追いかけて下さい」

6月22日(月) 17:25

タレントの小川菜摘が21日に自身のアメブロを更新。大人の男性と男児がゲームで遊んでいる写真を公開した。

小川は1989年にお笑いコンビ・ダウンタウンの浜田雅功と結婚。2人の息子がおり、長男はロックバンド・OKAMOTO'Sのベーシスト、ハマ・オカモト。

この日小川は、「今日は「父の日」ですね」「幾つになっても父の背中を追いかけて下さい」とつづり、親子かと思われる男性と小さな男の子の2人が、アーケードゲームで遊んでいる後ろ姿を公開。同じ写真を投稿した小川のInstagramには「素敵です」「いい写真」「良い後ろ姿です」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「父の日」(小川菜摘オフィシャルブログ)
小川菜摘、夕食の献立メニュー6品を披露「美味しいぃぃ」
小川菜摘、夫・浜田雅功との行きつけの店から出前を注文「とんかつ美味しかった」
小川菜摘、スタッフのPCR検査結果を報告「主人も胸を撫で下ろしております」
小川菜摘、暑い日のマスク対策を紹介「鼻の下と口の下が少しだけ開いてる」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ