Amebaニュース

小川菜摘、ドラマを観た母親からのLINE「ある意味レディース総長」

7月12日(日) 14:39

タレントの小川菜摘が11日に自身のアメブロを更新。金曜ナイトドラマ『家政夫のミタゾノ』(テレビ朝日系)を観た母親からのLINEを公開した。

この日「昨夜放送された「家政夫のミタゾノ」ご覧頂いた皆さまありがとうございました」と切り出し、ドラマ中の自身について「自分でも笑っちゃうくらい意地悪BBAでしたね」とお茶目にコメント。

続けて更新したブログで「昨夜のドラマを観た母親からLINEが来た」と母親とのLINEのスクリーンショットを公開。そこには「昨夜のテレビ楽し勝田よ、又連絡下さい」とのメッセージが来ており、小川は「わかるよ うんわかる「楽しかったよ」って事ね」と述べつつも、「勝田、、って誰だよ…」と母親の変換ミスにつっこんだ。

最後に、母親からのLINEに対して返信したが「私の返事には既読スルー」と母親からの返信がなかったことを明かし、ドラマでの自身の役柄になぞらえて「ある意味レディース総長は母」とつづりブログを締めくくった。

【関連記事】
「ありがとうございました!」(小川菜摘オフィシャルブログ)
「出た!笑笑」(小川菜摘オフィシャルブログ)
小川菜摘、愛犬のトリミング後の姿を公開「例えが昭和ですが」
小川菜摘、作り置きのリメイク料理を披露「実験で作った3品です」
小川菜摘、大量の調味料を“スッキリ”整理「めっちゃ片付いた」
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ