小川菜摘、LiLiCoから貰った皿に感激「形が変幻自在!!!!」

※小川菜摘オフィシャルブログより

小川菜摘、LiLiCoから貰った皿に感激「形が変幻自在!!!!」

8月12日(水) 16:32

タレントの小川菜摘が11日に自身のアメブロを更新。タレントで映画コメンテーターのLiLiCoから貰ったという食器を紹介した。

この日、「LiLiCoちゃんから めちゃ素敵なお皿?器? 頂きましたーー」と嬉しそうに報告。「アメーラトマト 乗せてみた」「素敵」と皿にトマトが乗った写真を公開した。

続けて、「このお皿の凄いところっ 形が変幻自在!!!!」「簡単に形が変えられるの」と皿の形が自由に変えられることを明かし、「凄ーい」と感激した様子でコメント。

最後に、「LiLiCoちゃん 素敵なプレゼント ありがとうございます」と感謝を述べてブログを締めくくった。

【関連記事】
「LiLiCoちゃんから!」(小川菜摘オフィシャルブログ)
小川菜摘、母親がよく作っていた料理レシピを披露「シンプルにこれだけ」
小川菜摘、“ボリューミー”な朝食のレシピを公開「トーストで応用」
LiLiCo、かなりショックだった遅刻「ずっと謝って謝って謝って」
LiLiCo、“一番苦手”な家事を明かす「勘弁してくれ....」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ