平野ノラ『HERMES』の出産祝いに大感激「母よりバブってますね」

※平野ノラオフィシャルブログより

平野ノラ『HERMES』の出産祝いに大感激「母よりバブってますね」

3月31日(水) 12:16

お笑いタレントの平野ノラが30日に自身のアメブロを更新。美容家の君島十和子さんから出産祝いで貰ったファッションブランド『HERMES(エルメス)』のアイテムを公開した。

この日、平野は「なんと!私の大好きな尊敬する方 君島十和子さんよりお祝いを頂きました」と報告。「でた!エルメス!HERMES!おったまげーーー!」と興奮気味に述べ、「バブ子もざわつくバブりよう!中身はこちら!」とタオルケットとポーチを公開した。

続けて「あらー!可愛い!気品漂ってるわ!」と感激した様子で述べ、「個人的に私は午年なのでHERMESが大好きです」とコメント。「決して安くはないですがやっぱり素敵なんですよねー大切にメンテナンスしながら長く使うのも良い」と述べるも、「ガシガシ普段使いしなきゃ勿体無い!」とも述べ、「タオルケットもバブリーな気品をバブ子にまとってあげたいですね」とつづった。

また「ポーチに何入れようか考えるの楽しいな」と述べ、「あたしが使いたいくらいだわ!それにしても母よりバブってますね」とお茶目にコメント。「十和子さーん、ありがとうございます」と感謝の言葉とともに、「また会えるのを楽しみにしております 大切に使わせて頂きます」とつづった。

この投稿に読者からは「上品で可愛い」「使い心地良さそう」「素敵ですね」「羨ましい」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「パーフェクト十和子!」(平野ノラオフィシャルブログ)
平野ノラ、育休中に急成長した夫に感謝「お互いごきげんでなるべくいたい」
平野ノラ、母親の貴重な手料理に感謝「羨ましい」「豪華」の声
平野ノラ、涙が出るほど嬉しかったこと「母として何とか何とか」
平野ノラ、嫌な予感がしてすぐに病院を受診「激痛に目が覚め」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ