平野ノラ、母親の貴重な手料理に感謝「羨ましい」「豪華」の声

※平野ノラオフィシャルブログより

平野ノラ、母親の貴重な手料理に感謝「羨ましい」「豪華」の声

3月29日(月) 15:42

お笑いタレントの平野ノラが27日と28日に自身のアメブロを更新。母親の貴重な手料理に、感謝の思いをつづった。

平野は27日に更新したブログで「久しぶりのスーミー飯」と切り出し、「母は毎日いてくれる訳ではないので スーミー飯は貴重なのです」と母親が料理を作ってくれたことを報告。「本日のメニュー」と述べ、食卓の写真を公開し「春野菜の天ぷら 神戸牛のステーキ だし巻き卵焼き えんがわキムチゆっけ あったかいそうめん」と説明。「今日も美味しい ありがとうスーミー!」と母親へ感謝の言葉を送った。

続けて、28日に更新したブログでも母親の手料理を公開。「ゴーヤチャンプル サラダ きんぴらごぼう しゃけ 名前忘れた魚 えんがわキムチユッケ 卵スープ」とメニューの内容を説明し、「美味しかったなぁ」と絶賛。最後に「ごちそうさまでした いつもありがとう」と感謝を述べ、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「羨ましいです」「めちゃくちゃおいしそうです」「豪華」「愛情たっぷりですね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「スーミー飯」(平野ノラオフィシャルブログ)
「スーミー飯」(平野ノラオフィシャルブログ)
平野ノラ、涙が出るほど嬉しかったこと「母として何とか何とか」
平野ノラ、嫌な予感がしてすぐに病院を受診「激痛に目が覚め」
平野ノラ、娘が生後20日を迎えたことを報告「美人さん」「天使」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ