平野ノラ、育休中に急成長した夫に感謝「お互いごきげんでなるべくいたい」

※平野ノラオフィシャルブログより

平野ノラ、育休中に急成長した夫に感謝「お互いごきげんでなるべくいたい」

3月30日(火) 16:16

お笑いタレントの平野ノラが29日に自身のアメブロを更新。夫が育休中に急成長したことを明かした。

この日、平野は「1ヶ月ちょっと育休的なお休みをもらっている ハズバンドがお買い物帰りに こちら買ってきてくれました」と報告し、色鮮やかな花の写真を公開。「お花 ホッと癒されます!ありがとう!」と夫へ感謝の言葉を送った。

続けて、夫について「バブ子に負けず急成長なハズバンド笑」とコメントし、「スーミーが不在の時は2人での育児 お互いごきげんでなるべくいたい」と願望を述べ、「ごきげんで居るとバブ子もハッピーやっぴーなので」と説明。

最後に「桜見に早くお散歩に行きたいですが あともう少し!間に合うかなー」と待ち遠しい様子で述べ、「とりあえずオッパイをあげながら 高校野球観てます」「高校球児はいつ見ても心洗われますね~」とつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「羨ましいです」「お花は心和みますね」「お散歩行くのが楽しみですね」「お花も旦那様もほんとうに素敵です」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「ハズバンド」(平野ノラオフィシャルブログ)
平野ノラ、母親の貴重な手料理に感謝「羨ましい」「豪華」の声
平野ノラ、涙が出るほど嬉しかったこと「母として何とか何とか」
平野ノラ、嫌な予感がしてすぐに病院を受診「激痛に目が覚め」
平野ノラ、娘が生後20日を迎えたことを報告「美人さん」「天使」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ