つちやかおり、自作した自宅バルコニーでディナータイム「贅沢な気分」

※つちやかおりオフィシャルブログより

つちやかおり、自作した自宅バルコニーでディナータイム「贅沢な気分」

7月17日(土) 16:41

タレントのつちやかおりが16日に自身のアメブロを更新。自宅のバルコニーでディナータイムを楽しんだことを報告した。

14日に更新したブログで、つちやは「自分で作りあげていくって何か いいわぁ~」と述べ、自作中の自宅のバルコニーを公開。「完成まで 後少し 楽しみながら 癒し空間作りまーす」とつづっていた。

この日「お家バルコニーで楽しくディナータイム」と切り出し、バルコニーで食事をしたことを報告。「風が心地よくて 目を閉じていれば海と砂浜がありそう」とつづり、バルコニーの机に並べられた夕飯を公開した。

続けて「花音リクエスト ホタテのカルパッチョ」「昨日ご近所Hちゃんに頂いたオニオンドレッシングで サラダ」「チーズたっぷりタンドリーチキン」「キャベツとタコのアーリオオーリオ」などメニューを列挙し、一品ずつ写真を添えて紹介。

最後に「曇ってる夜空ばかり見てたから久しぶりのお月様とお星様」「これだけで 贅沢な気分」とディナータイムを満喫したことを報告。「満月も好きだけれど…三日月。。。好き」とつづり、ブログを締めくくった。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「お家ご飯 バルコニー編」(つちやかおりオフィシャルブログ)
つちやかおり、“心が癒される”ルーフバルコニーを公開「自分で作りあげていく」
つちやかおり、購入した孫用のベッドを100均アイテムで補強「かなりしっかりした~!」
つちやかおり、引っ越し直後の新居を公開「高価なものも何一つない」
つちやかおり、“金八仲間”との思い出を回想「もう一度逢いたいなぁ」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ