つちやかおり、購入した孫用のベッドを100均アイテムで補強「かなりしっかりした~!」

※つちやかおりオフィシャルブログより

つちやかおり、購入した孫用のベッドを100均アイテムで補強「かなりしっかりした~!」

7月14日(水) 17:17

タレントのつちやかおりが13日に自身のアメブロを更新。孫用に購入したベッドが届いたことを報告した。

この日、つちやは「お孫ちゃん用の小さなベッドが届いた」とつづり、ベビーベッドの写真を公開。しかし「簡易だから ちょとゆらゆらするし安定感に欠ける」(原文ママ)と問題が発覚したことを明かした。

さらに「ベビーベッドのスモールサイズより更に小さいから 市販のマットレスが入らない」状態だったといい、「さて どうするか…」と考えた結果「あ あれがいいかも!100均に走り ジョイントマット購入」と説明。「キッチリ二重に敷き詰めたらかなりしっかりした~」と補強したベッドの写真を公開し「この上に 冷感敷きパット敷いたら良い感じだわ」とつづった。

続けて「そんな事してたら いつのまにか花音の帰宅時間」と次女・花音さんの帰宅時間になっていたことを明かし、「慌てて 冷やしゃぶサラダとソーメンで 手抜きご飯」と食卓の写真を公開。「レタス 胡瓜 茗荷 大葉 白ゴマ ゴマダレとポン酢を合わせた ドレッシングで~」と食材を紹介した。最後に「昨日の夜投稿しようとしたまま寝落ち… 朝です… おはようございます」とつづり、ブログを締めくくった。

これに対し読者からは「お孫ちゃんのベビーベッド可愛い」「アイディアと行動力が相変わらず素晴らしい~」「素敵なベッドですね」などのコメントが寄せられている。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「お孫ちゃんベッド」(つちやかおりオフィシャルブログ)
つちやかおり、引っ越し直後の新居を公開「高価なものも何一つない」
つちやかおり、"金八仲間"との思い出を回想「もう一度逢いたいなぁ」
つちやかおり、初孫のお宮参りで記念撮影「じじばばショットも撮ってみました」
つちやかおり、初孫のニューボーンフォトを公開「今時だね~」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ