つちやかおり、初孫のお宮参りで記念撮影「じじばばショットも撮ってみました」

※つちやかおりオフィシャルブログより

つちやかおり、初孫のお宮参りで記念撮影「じじばばショットも撮ってみました」

6月22日(火) 13:20

タレントのつちやかおりが21日に自身のアメブロを更新。長女でモデルの布川桃花が出産した第1子女児のお宮参りの様子を報告した。

この日、つちやは「昨日はお宮参りでした」と明かし、「雨予報が一転 太陽が顔を覗かせ 汗ばむほどのお天気に」と天気にも恵まれたことを報告。「3世代のオナゴでパチリ」と、孫を抱っこする桃花と次女・花音さんとの集合ショットを公開した。

続けて「オマケショット」「一応じじばばショットも撮ってみました」と、元夫でタレントの布川敏和も交えた家族写真も公開。「まぁ 孫のお宮参りだから必然的に こうなるか 笑」とコメントし、「桃花が幸せそうなのが1番嬉しいです」と親心をつづった。

これに対し読者からは「可愛いですね」「ホッコリします」「素敵ですよ!」「成長が楽しみですね」などのコメントが寄せられている。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「お宮参り」(つちやかおりオフィシャルブログ)
つちやかおり、初孫のニューボーンフォトを公開「今時だね~」
つちやかおり、孫と初対面した長男・隼汰の姿を公開「扱い慣れてるなー」
布川敏和、初孫のお宮参りで家族ショットを公開「素敵な笑顔」「可愛い」の声
布川敏和、初孫の記念フォトを公開「天使」「可愛い」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ