布川敏和、初孫のお宮参りで家族ショットを公開「素敵な笑顔」「可愛い」の声

※布川敏和オフィシャルブログより

布川敏和、初孫のお宮参りで家族ショットを公開「素敵な笑顔」「可愛い」の声

6月21日(月) 15:55

タレントの布川敏和が21日に自身のアメブロを更新。長女でモデルの布川桃花が出産した第1子女児のお宮参りに足を運んだことを報告した。

布川は、5月20日のブログで「初孫が産まれました!3450g の 女の子です」と報告し「ぷくぷくとした元気そうな 初孫の写真を見たら, 涙が出ました」と感激した様子でコメント。3日には「お孫チャンの名前が決まりました」と述べ、「命名・夕結 (ゆい)」と孫の名前を公表していた。

この日は「昨日は 初孫・夕結チャンの 初宮参りでした」と、元妻でタレントのつちやかおりと桃花と孫との集合写真などを公開。

続けて「父の日だったんで, 愛娘・桃花&花音から~プレゼントをもらったよ~」と2人の娘達から贈り物があったことを報告。「桃花からは 日めくりカレンダー, 花音からは おつまみセット~」と写真で公開し、「みんなで お祝い会食をし, 幸せいっぱいの 親父&爺でした」と孫との2ショットとともにブログを締めくくった。

これに対し読者からは「お宮参りお疲れ様でした」「皆さん、素敵な笑顔ですね」「夕結ちゃんがじいじを見つめてるのが また可愛いです」「これからどんどん楽しみが増えますね」などのコメントが寄せられている。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「初宮参り&父の日」(布川敏和オフィシャルブログ)
布川敏和、日々残業して頑張る娘にエール「やり甲斐を感じている様子だった」
布川敏和、初孫の記念フォトを公開「天使」「可愛い」の声
つちやかおり、初孫のニューボーンフォトを公開「今時だね~」
つちやかおり、孫と初対面した長男・隼汰の姿を公開「扱い慣れてるなー」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News