つちやかおり、孫と初対面した長男・隼汰の姿を公開「扱い慣れてるなー」

※つちやかおりオフィシャルブログより

つちやかおり、孫と初対面した長男・隼汰の姿を公開「扱い慣れてるなー」

6月3日(木) 16:11

タレントのつちやかおりが3日に自身のアメブロを更新。孫と初対面した長男で俳優の布川隼汰の姿を公開した。

つちやは、5月23日のブログで「5月20日 無事 初孫ちゃんが 産まれました」と長女でモデルの布川桃花が第1子女児を出産したことを報告。28日には、布川が無事に退院したことを報告し、初めて孫を抱き笑顔を見せる自身との3ショットを公開。「ちっちゃい」と述べ、「元気にすくすく育ってね」と愛情たっぷりに呼びかけていた。

この日は「オジちゃん初対面」というタイトルでブログを更新。「隼汰オジちゃん来たー」と初対面を果たしたことを報告し、慣れた様子で孫にミルクを飲ませる隼汰の姿を公開した。

続けて「桃花も隼汰も 割と 赤ちゃんの扱い慣れてるなーと思ったら そうか~ 小学生の時 花音にミルクあげたりオムツ替えたりしてたんだー」と次女・花音さんの面倒を見ていたことを思い出したそうで「2人とも花音の ちっちゃいパパ ママだったもんね」と懐かしそうにつづり、当時の写真を公開した。

この投稿に読者からは「見ていると幸せになれますね」「どことなく似ています」「かわいい」などのコメントが寄せられている。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「オジちゃん初対面」(つちやかおりオフィシャルブログ)
つちやかおり、長女でモデルの布川桃花&孫との3ショットを公開「元気にすくすく育ってね」
つちやかおり、初孫が無事に誕生したことを報告「宝物が増えました」
つちやかおり、長女でモデルの布川桃花が臨月を迎えたことを報告「何てシャープな妊婦姿」
つちやかおり、長男・隼汰の結婚を祝福し3ショットを公開「素敵」「お幸せに」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ