つちやかおり、初孫が無事に誕生したことを報告「宝物が増えました」

※つちやかおりオフィシャルブログより

つちやかおり、初孫が無事に誕生したことを報告「宝物が増えました」

5月24日(月) 13:49

タレントのつちやかおりが23日に自身のアメブロを更新。長女でモデルの布川桃花が第1子女児を出産したことを報告した。

この日、つちやは「5月20日 無事 初孫ちゃんが 産まれました」と孫の誕生を写真とともに報告。「母子共にとても元気です」「まんまるぷくぷくの女の子です」と説明した。

続けて、布川の妊婦生活について「初期の悪阻に始まり 後期は恥骨結合離開の激痛で入院したり 出産はギリギリまで陣痛を味わっての 緊急帝王切開」「大変だったと思います」と回想。一方で「今 我が子を抱く桃花は もう 優しいママの顔」「痛みや辛さは吹き飛んで 幸せいっぱいな事でしょう」と思いを馳せた。

また、孫については「まだ 動画と写真でしか見れないけど どうしよう…もう可愛くてたまりません」とメロメロな様子で述べ、「かけがえのない宝物が増えました」とコメント。さらに「お疲れ様 おめでとう」と布川にLINEでメッセージを送ったところ、「分娩だけでなく長期間大変なことばかり。産んでくれてここまで育ててくれてありがとう!」という返事があったことを説明。

これにはつちやも「泣かせるつもりかー」とツッコミを入れつつ、「こちらこそ ありがとう」と述べ、「きっと優しさ溢れるママなるに事でしょう」(原文ママ)「お疲れ様 心から おめでとう」と祝福し、ブログを締めくくった。

これに対し読者からは「おめでとうございます」「無事に生まれてよかったですね」「娘からそんな言葉言われたら泣きますよ~」「スクスクと育ちますように」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「初孫ちゃん誕生」(つちやかおりオフィシャルブログ)
つちやかおり、娘が自宅でしてくれたネイルを披露「のんびりタイムでした」
つちやかおり、長女でモデルの布川桃花と論議「何て呼んで貰おうか」
布川敏和、長女でモデルの布川桃花が第1子女児を出産したことを報告「初孫が産まれました」
布川敏和、娘と車中で会話したこと「親としては最高な喜び」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News