布川敏和、長女でモデルの布川桃花が第1子女児を出産したことを報告「初孫が産まれました」

※布川敏和オフィシャルブログより

布川敏和、長女でモデルの布川桃花が第1子女児を出産したことを報告「初孫が産まれました」

5月23日(日) 11:07

タレントの布川敏和が20日に自身のアメブロを更新。長女でモデルの布川桃花が第1子である女児を出産したことを報告した。

この日、布川は「初孫が産まれました!3450g の 女の子です」と報告し、桃花について「妊娠後期に恥骨結合離開になり入院していました」と説明。「どのような出産になるのか, 本人も担当医の先生も解らず」と心配な日々を過ごしていたことを明かすも、20日に緊急で帝王切開にて出産すると連絡が入ったそうで「コロナ禍なので病院に駆けつける事も出来ず, そわそわ落ち着かない数時間後に, 元気そうな産まれたばかりの写真が送られてきました」と振り返った。

続けて「ぷくぷくとした元気そうな 初孫の写真を見たら, 涙が出ました」と感動した様子でつづり「嬉しさと, 娘の頑張りとの安堵の涙だったのでしょうか・・・?」とコメント。同日に、桃花が更新したInstagramで「今は術後の痛みに闘いながら, お家での生活に向けて手取り足取り教えてもらいつつ, とっても幸せな時間を過ごしてます」とつづっていたことから「やっと 少しほっとできている 今日この頃です・・・」と現在の心境をつづった。

最後に「コロナ禍なので, いつ直接 会い 触れる事ができるか解らないけど, その実現も一つの楽しみにしています」と期待を寄せ「一日でも早く, 初孫チャンと母になった愛娘と会いたいな・・・っと思っている, ジイジ1年生の ふっくん で御座います」とつづり、ブログを締めくくった。

これに対し読者からは「本当におめでとうございます」「お孫さんのご成長のお写真、楽しみにしています」「じぃじデビューですね」「元気にすくすくと成長されますように」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「初孫が産まれました!」(布川敏和オフィシャルブログ)
布川敏和、娘・布川桃花のお腹にいる孫の性別を公表「不思議だなぁ…」
布川敏和、妊娠8か月の長女でモデルの布川桃花のお腹を披露「初めて触った!」
布川敏和、長女でモデルの布川桃花からの贈り物「注意書きを添えて・・・」
つちやかおり、長女でモデルの布川桃花と論議「何て呼んで貰おうか」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News