布川敏和、娘・布川桃花のお腹にいる孫の性別を公表「不思議だなぁ…」

※布川敏和オフィシャルブログより

布川敏和、娘・布川桃花のお腹にいる孫の性別を公表「不思議だなぁ…」

3月31日(水) 11:59

タレントの布川敏和が30日に自身のアメブロを更新。妊娠8か月の長女でモデルの布川桃花のお腹にいる孫の性別を公表した。

この日、布川は「今日は 愛娘・桃花の 27歳の誕生日~」と報告し、「おめでとう」と娘の顔が並べられた写真とともに祝福した。続けて「幼稚園児の頃の懐かし写真~」とプールで娘を抱き上げた思い出写真を公開し「この頃は 桃花が, 母親になるとは 1mmも考えてなかったなぁ・・・」と回想した。

また「桃花の SNSを見ると“たまごクラブ”を読んでる姿が」と述べ、「不思議だなぁ…っつう, 親父の感想…」としみじみコメント。「お腹ん中にいる 初孫は 女の子のようです…」と明かし、「お母さんになっても, 愛娘は 愛娘, そりゃ 一生かわりません~」と娘への愛情をつづった。

これに対し読者からは「桃花ちゃん、お誕生日おめでとうございます」「昔の写真も見せていただき、ほっこりしました」「もうすぐお孫さんとご対面ですね」「元気に生まれますように!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「愛娘・桃花, 誕生日~!」(布川敏和オフィシャルブログ)
布川敏和、妊娠8か月の長女でモデルの布川桃花のお腹を披露「初めて触った!」
布川敏和、長女でモデルの布川桃花からの贈り物「注意書きを添えて・・・」
市川海老蔵、感謝の手紙を書く娘・麗禾ちゃんの姿に「朝からホッコリ」
野口五郎、高校卒業の娘が演奏家コースに合格「小さい頃からピアノを」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ