市川海老蔵、感謝の手紙を書く娘・麗禾ちゃんの姿に「朝からホッコリ」

※市川海老蔵オフィシャルブログより

市川海老蔵、感謝の手紙を書く娘・麗禾ちゃんの姿に「朝からホッコリ」

3月30日(火) 13:59

歌舞伎俳優の市川海老蔵が29日に自身のアメブロを更新。娘・麗禾ちゃんが手紙を用意したことを報告した。

この日、海老蔵は「感謝のお手紙」というタイトルでブログを更新。「朝から書いてます」と切り出し、机に向かう麗禾ちゃんの写真を公開。麗禾ちゃんは海老蔵の足に寄り添った位置に座っていることから、「私にピッタンコ」「ありがとう。嬉しい」と感謝を述べた。

続けて、手紙の内容は麗禾ちゃんが四代目市川ぼたんとして出演した『市川海老蔵八千代座特別公演 市川ぼたん襲名披露』の「千穐楽のお手紙」だといい、これには海老蔵も「感謝を伝えたいらしい、素敵だなー」とコメント。「朝からホッコリ」と嬉しそうにつづった。

これに対し読者からは「大好きなパパの傍で、お礼のお手紙を書くなんて、素敵ですね」「礼にはじまり礼に終わる 素晴らしい」「子供の純粋な気持ちは胸に響きます」「ステキなお嬢さんに育ってますね」「生まれ持ったものがあるんだな~」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「感謝のお手紙」(市川海老蔵オフィシャルブログ)
市川海老蔵、妻・小林麻央さんといちご狩りに訪れた際の写真「素敵」「幸せそう」の声
市川海老蔵、娘・麗禾ちゃんの新しい髪型を公開「魅力的」「エレガント」の声
パンサー尾形の妻、夫&娘と見た大好きな桜「見せてあげられて良かった」
野口五郎、高校卒業の娘が演奏家コースに合格「小さい頃からピアノを」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ