市川海老蔵、娘・麗禾ちゃんの新しい髪型を公開「魅力的」「エレガント」の声

※市川海老蔵オフィシャルブログより

市川海老蔵、娘・麗禾ちゃんの新しい髪型を公開「魅力的」「エレガント」の声

3月19日(金) 14:42

歌舞伎俳優の市川海老蔵が18日に自身のアメブロを更新。娘・麗禾ちゃんの新たなヘアスタイルを公開した。

この日、海老蔵は「おやすみになりましたし、その上舞台も迫ってますから」と、子ども達と美容院に足を運んだことを報告。クロスを身にまとい、お茶目な表情をみせる息子・勸玄くんの写真を公開した。

その後に更新したブログでは「麗禾も切るらしいです」と娘・麗禾ちゃんについても説明。カット前後の比較写真を公開し「あらーーーーーー」「かわいい」と絶賛し、ブログを締めくくった。

これに対し読者からは「お茶目で可愛いですね」「またまた、いい男になりますねぇ」「素敵なお姉さんになりましたね」「カールが入ると より女性らしく魅力的です」「エレガントでとても素敵」などのコメントが多数寄せられている。

【関連記事】
「美容院」(市川海老蔵オフィシャルブログ)
「麗禾。」(市川海老蔵オフィシャルブログ)
市川海老蔵、娘・麗禾ちゃんにホワイトデーの贈り物「素敵」「流石です」の声
hitomi、卒業する娘のランドセルを寄付「捨てるのは悲しい」
パンサー尾形の妻、娘にとって“この世の終わり”くらい恐怖なこと「とにかく苦手」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ