hitomi、卒業する娘のランドセルを寄付「捨てるのは悲しい」

※hitomiオフィシャルブログより

hitomi、卒業する娘のランドセルを寄付「捨てるのは悲しい」

3月18日(木) 16:54

歌手のhitomiが18日に自身のアメブロを更新。小学校を卒業する娘のランドセルを寄付することを報告した。

この日、hitomiは「ムスメのランドセル6年間ありがとう!!」と、赤いランドセルの写真を公開。「捨てるのは悲しいよね」という思いから、「外国の子どもたちに 寄付できるらしく、寄付することに」と説明した。また、娘とは「誰かに使ってもらえるならば いいね~」と喜んで話をしていることを明かした。

続けて、娘からは「もっとパステルが良かった」など不満を口にされたこともあったと明かすも、「5.6年生あたりから このランドセル、好きかも と言うようになって、、、良かったなーって思います」と回想。側面のステッチなど細部の写真も公開し「クラフト感が ポイントのランドセルでした」と懐かしんだ。

【関連記事】
「ありがとうランドセル~」(hitomiオフィシャルブログ)
hitomi、洗濯機が壊れてしまい絶望「1番、壊れてほしくない」
hitomi、誕生日に新調した小物を公開「自分から自分へお財布、キーホルダーを」
小原正子、義父に長男のランドセル姿を披露「頼もしい」「カッコいい」の声
蛯原英里、娘のランドセルが届き大興奮「可愛い」「オシャレ」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ