蛯原英里、娘のランドセルが届き大興奮「可愛い」「オシャレ」の声

※蛯原英里オフィシャルブログより

蛯原英里、娘のランドセルが届き大興奮「可愛い」「オシャレ」の声

3月9日(火) 15:04

モデル・蛯原友里の双子の妹でチャイルド・ボディ・セラピストとして活躍する蛯原英里が8日に自身のアメブロを更新。娘のランドセルが届いたことを報告。

この日、蛯原は「待ちに待った 娘のランドセルが届きました~」と報告し、届いたランドセルを箱から取り出す子ども達の様子を公開。「いつ届くかと、カレンダーと 睨めっこしていた娘は大喜び」と、ようやく届いたランドセルに歓喜する娘の様子を明かした。

続けて、ランドセルに興味を示す息子と娘の姿を公開し「娘はもちろん、かむちゃんも お姉ちゃんの気持ちを察してか大興奮(笑)」とコメント。さらに、ランドセルを開けたり、抱きしめて喜ぶ娘を公開し「娘の希望通りの水色のランドセル このランドセルと一緒に6年間の小学校生活が始まります」と期待を寄せた。

また「両家のおじいちゃんおばあちゃんに お礼の動画とテレビ電話」をしたそうで、「皆んな喜んでくれました」(原文ママ)と報告。最後に、宮崎弁で「早くランドセルをからって」「小学校に行きたいね」と娘に呼びかけ、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「可愛いランドセル」「すごく、オシャレで可愛い」「4月が楽しみですね!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「遂に!」(蛯原英里オフィシャルブログ)
蛯原英里、娘と作ったいちご大福を絶賛「意外と簡単でびっくり」
蛯原英里、ひな祭りでの家族ショットを公開「健やかに成長してくれてありがとう」
蛯原英里、娘の残りわずかな幼稚園生活への思い「大切に楽しく歩こう」
蛯原英里、違和感があった玄関の光景に「謎は深まるばかりです…」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ