蛯原英里、娘の残りわずかな幼稚園生活への思い「大切に楽しく歩こう」

※蛯原英里オフィシャルブログより

蛯原英里、娘の残りわずかな幼稚園生活への思い「大切に楽しく歩こう」

3月3日(水) 15:07

モデル・蛯原友里の双子の妹でチャイルド・ボディ・セラピストとして活躍する蛯原英里が2日に自身のアメブロを更新。娘の残りわずかな幼稚園生活への思いをつづった。

この日、蛯原は「3月に入り、気がつけば幼稚園生活も あと僅か」と書き出し、「3年間いつも気にせず歩いていた通園路も 一緒に歩くのはあと数日…」としみじみコメント。「入園当初は30mぐらいの直線も 石ころや落ち葉で遊び 30分かかった時もあった」と入園当初の様子を振り返り、「今ではお友達と走って行ってしまいます(笑)」と現状をつづった。

続けて「他にも沢山の思い出がある通園路 あと数日、大切に楽しく歩こうと思います」と心境を述べ、娘と手を繋いで歩く後ろ姿を公開。「娘の希望で卒園までは パパもかむちゃんも一緒に登園します」とつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「素敵なお写真」「嬉しいような寂しいようなって感じですかね」「あっという間ですよね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「あと数日」(蛯原英里オフィシャルブログ)
蛯原英里、違和感があった玄関の光景に「謎は深まるばかりです…」
蛯原英里、娘とマフラー作りに挑戦「こんなにスムーズに出来るとは」
蛯原英里『ダイソー』で初めて購入した商品「休みの時にでも作ってみよう」
蛯原英里、娘のシンデレラドレス姿を公開「なりきってプリンセスモード」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ