蛯原英里『ダイソー』で初めて購入した商品「休みの時にでも作ってみよう」

※蛯原英里オフィシャルブログより

蛯原英里『ダイソー』で初めて購入した商品「休みの時にでも作ってみよう」

1月15日(金) 15:00

モデル・蛯原友里の双子の妹でチャイルド・ボディ・セラピストとして活躍する蛯原英里が14日に自身のアメブロを更新。100円ショップ『ダイソー』で初めて購入した商品を紹介した。

この日、蛯原は「初耳!」というタイトルでブログを更新。「最近、ご近所のお姉ちゃんたちと遊んでいる時」にプラ板の存在を初めて知ったことを告白。「プラスチックの板に絵を描いて切って製作するというもの」と説明し「知らなかったー」とコメントした。

続けて、早速『ダイソー』を訪れ「プラ板をGETしました」と写真とともに報告。「これから年齢を重ねていくときっと初めて知るものがどんどん増えていくんだろうなー」と述べ、「それもまた楽しみ」とつづった。

最後に「今度のお休みの時にでも作ってみよう」と述べ、「何を作るかなー」と楽しみにしている様子でつづり、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「初耳!」(蛯原英里オフィシャルブログ)
蛯原英里、娘のシンデレラドレス姿を公開「なりきってプリンセスモード」
蛯原英里、驚かされた息子の行動「これも良い思い出になるね」
蛯原英里、息子の退院を報告「また家族揃っての賑やかな日常が始まります」
蛯原英里、息子の手術が無事に終わり涙「たくさん誉めてあげたい」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ