蛯原英里、驚かされた息子の行動「これも良い思い出になるね」

※蛯原英里オフィシャルブログより

蛯原英里、驚かされた息子の行動「これも良い思い出になるね」

12月16日(水) 15:21

モデル・蛯原友里の双子の妹でチャイルド・ボディ・セラピストとして活躍する蛯原英里が15日に自身のアメブロを更新。2歳の息子の行動に驚かされた日のエピソードをつづった。

この日、蛯原は「またまた、静かだと思ったらベビーパウダーまみれ~」と述べ、手にしたベビーパウダーを服やソファーの上にこぼしてしまった息子の写真を複数枚公開。

続けて「うわーーーーっ!」という蛯原の声に驚き、息子は泣いてしまったそうで「いや~、びっくりした~」とコメント。その後「掃除機をソファー、カーペットかむちゃんもかけちゃいました」と掃除をしたことを明かし、「これも良い思い出になるね(笑)」とつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「色んなことに興味津々で可愛らしいですね」「泣き方が可愛い」「お掃除お疲れ様でした」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「ひえ~!」(蛯原英里オフィシャルブログ)
蛯原英里、息子の退院を報告「また家族揃っての賑やかな日常が始まります」
蛯原英里、息子の手術が無事に終わり涙「たくさん誉めてあげたい」
蛯原英里、2歳の息子が入院手術することを告白「男子幼児に稀に見られる症状で」
蛯原英里、6歳娘が絵本を参考にホットケーキ作り「お手伝いをしようもんなら ダメ出しが」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ